今朝のリビングの温度は8度久々に10度を切っていました。今日は風も強く予報だったので家で暖かくしてゆったりと過ごしました。おとなしくしていたので腰痛もましでした。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。