昨年は11月12日に縁側に移動させています。
今年はあったかい日が続きますが、来週から寒くなるという予報が。
縁側も片づけもう移動の用意ができているので、時間のある時に、移動することにしました。
また体調を崩すかもわからないので。
デンドロビウムもギンギアナムも株分けしているので、縁側に入れる鉢が増えました。
昨年は11月12日に縁側に移動させています。
今年はあったかい日が続きますが、来週から寒くなるという予報が。
縁側も片づけもう移動の用意ができているので、時間のある時に、移動することにしました。
また体調を崩すかもわからないので。
デンドロビウムもギンギアナムも株分けしているので、縁側に入れる鉢が増えました。